からあげこわい

今年度最後の授業週。


2限クリスマスキャロルーーー!!!!
高校の授業でやったよね。
試験範囲にもなったし、
何よりも話が好きだったから、
細部まで内容覚えてる。
いや、あの当時、
なんていうか亡霊が訪れて欲しい人が、
身の回りにいてね。
未来の亡霊が現れるところで、
いつも泣いてた。
ディケンズはあと、オリバーツイストが好き。
小学校の学芸会でやったね。


昼→4限。
卒論ふふふ。
さまよえばさまようほど分からなくなってくる。
お互いに頑張ろう。


合気道
後ろ両手取り。
小手返しがあたしだめだ。
後ろ両手とか云々の前に、
小手返しがなってない。


1・3年会
食べ放題だよvvvvvv
じゃんけんで勝って緑のグルーミー貰った!!
そべくんありがとです。
からあげ食べたいと、かたやが言ったことから、
悪夢が始まった。
次々に他のテーブルから回されてくるからあげ。
当然、とばっちりを食う同テーブルの私たち。
からあげ。
おいしいんだけど、油モノだから胃にくる。
胃にくる。
でも、食べる。
でもまたからあげくる。
食べる。お腹はまだまだ入るんだけど、
油分が胃にくる。
なんていうか、1年生より圧倒的に3年の方がはしゃいでたよね(笑)。


2次会はエクセルシオール
何か、1男はこんな寒い中、公園で飲んだらしい。
「ラーメン食べたい」という希望はやんわり却下。
エクセルシオール行ったのは3年だけで、
にわか3年会。
何て楽しいんだ。
かたやくんの日記は音読すると数倍楽しい。


帰宅。
混沌としてきた。
自分。
カオース。

基本に戻ってきました。
この学科にやってくることになった、
1冊の本に。
それでも決まらない卒論。


卒論のテーマよりも分からない問題が
また浮上してきた。