クリパ&忘年会。

クリパ。
らぷらすのクリパ。


あの写真群で良かったですか、
あのテーマで良かったですか。
何で、センス無いんですか、私。
いつも2位を選んでたんです。
人生ゲームだけの栄華なんですか。
モノポリーで4ドル差で1位を逃す辺り、
私らしくないですか。
カタンは楽しいから、欲しいと思った。


アヤ久しぶりwwww
久しぶりのびっくり話。
また飲もうね。


うわあああああ、
卒論どうしよう。
考えれば考えるほど、
どうしようもなくなるウロボロスサーガ。
ウロボロスから始まる連想ゲーム。
次の項は竹本健治


がっかん忘年会。
忘れたい年ではなかったけど、
この忘年会自体は忘れたい感じになったね(笑)
がっかんの飲み会では、
男同士がキスするのが定例になったんですか。
おんなのこと戯れる。
まだ緊張するよ(笑)。
2次会途中で帰る。
カラオケオールしたんですね。
最近、歌いたいアニソンが溜まっているー。