すっきり。

hirose kohmi THE BEST Love Winters

hirose kohmi THE BEST Love Winters

冬はやっぱり広瀬香美だよね。
うん。
内田有紀に楽曲提供した「幸せになりたい」って曲があるんだけどね、
広瀬香美が歌ったバージョンが高校生の時、すごく好きだった。
「決定的チャンス、幸せをつかまえた」ってとこに憧れてた。
まぁ、昔からそんなんだったってことだね(笑)


今日は「贅沢の会」。
別にそういう名前がついている訳じゃないけど(笑)
分科の女の子とおしゃれなレストランで、
ちょっと高めのランチを食べる会なんですね。
今までに渋谷のホテルのレストランとかシエスパとか行ってきましたが、
今回は銀座の一軒屋レストラン。
雰囲気がすごいーーーーーーー。
バイト用のちゃんとした服でよかった汗
礼法の授業で習ったマナーが生きた。
コース料理。
おいしかったーーーー!!
みわみわ幹事お疲れ様です。
キャラメルアイスうまーーー!
ほたてうまーーー!!
積もる話に花を咲かせたり、
みんなの意外な側面を発見したりと、
楽しい会でした。
今度は学年を超えて、行きましょう。
てか、性別も超えて(笑)。


るりちゃんと博品館デート。
昔を懐かしむ。
そして

買っちゃいました。
だってカタログDVD付きなんだもん・・・。
シャア専用は遅かれ早かれ買うつもりだったから。
クローっ!!


バイトへ。
冬期講習のシフトが全て確定した。
24日に入れると思ったのに、23日になった、惜しい。