ダイダロス・アタック

何だかんだいって、
1限の科学史の授業全出席だ。
やっぱり愛があるからね。
今日は進化論wwww
そんなに深くやらなかったけど・・・。


2限はいつレポ課題出してくれるのかな。
寝たり本読んだり。


昼。
イヴの予定を組むvvvv
楽しみだ!!
都内イルミネーションツアー。


3限
卒論のテーマが降ってきた。
降ってきたというか、原点に還ってきた。


4限
異様な眠気に襲われる。
新聞史は懐かしいなぁ。
がっかんでやったんだっけ、
自分で本読んだんだっけ。


書籍部

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

これは毎巻新刊で買ってます。


知の教科書 カルチュラル・スタディーズ (講談社選書メチエ)

知の教科書 カルチュラル・スタディーズ (講談社選書メチエ)

とうとう買ってしまった。
吉見先生は授業受けたし、
私が行くようなシンポには大体いるし(笑)、
何かおなかいっぱいの気分になっていたのだが。


図書館行って、
卒論関係の雑誌記事あさって帰宅。
早く明日にならないかな。
面接が楽しみなんじゃないよ、
その次の次の用事。久しぶり。