自省してもやめられない。

満員電車でリアルにつぶれる。
身長的にだね、おっさんの背中に顔が来て、
窒息するわけで。
げほっ。


1限。
ラプラスの悪魔きたーーーーーー。
第二の科学革命。


2限。
ニーチェに浸ってた。
思ったより、暗くないんだね、
ニーチェって。
てか、ニーチェ好きになった。
何かさ、何故か元気が出てくる(笑)。
キレイゴトにくそくらえみたいな思想だからかね。
途中で抜けて、
渋谷へ。
いけやんにトヨタカップのチケット貰う。
ありがとです。


昼→3限。
2年生が沢山来ていて若々しい雰囲気♪
ごはん食べて、そそくさPCへ。
物語論の発表ーーーー。
表面だけさらってやればすぐ終わるんだけど、
出てくる人物名とかキーワードとか全部調べてたら、
すごく時間かかる・・・
マイナーな人ばかり・・・


4限。
必修。
レポの課題出る。
予想通り。


図書館。
物語論
広東語。


バイトの持ってくるの忘れたことに気づいて、
帰宅。
物語論
つきまとうよ、いつまでも。


いやぁ、勉強の合間とかにB'zやTMRのPV見てるわけですが。
何ていうか、これで充足しちゃうわけですね。
生活が完結する。
疲れても1〜2曲見たら、また元気になって、
机に向かえる、睡眠削れる。
客観的に考えると、これをずっと続けてたら、
何かヤバい人間になりそうな感は否めないのだけど。
やめられないんだよね(笑)。
「現実の男には興味が無い」という人にはならないように、
気をつけます。
いや、それはそれで幸せな人もいると思うのだけど、
私の価値観ではそういう人にはなりたくないの。