知的なのか痴的なのか。

2限。
コミュニケーションしてた、物語論と。
木曜までに終わるかな。


昼。
野菜スープが五臓六腑にしみわたる。
幸せそうに飲むよねって言われる、幸せなんです。
ぬくとい。
最近、幸せを幸せと意識するようになった。
噛み締めるようになった。


3限。
映画見た。タイトル忘れた。
西洋と中国、両方の社会に生きた中国人女性3人の回想録。
恋のなんたるか、愛のなんたるか、女としてのなんたるかを全て、
学べるような映画でした。
大人だった。


4限→5限。
休講。ドンマイ。
広東語と格闘。
物語論と格闘。


コモンルームから抜けて、
生協書籍部。
ひつじ書房15%オフセールやってるよ。
言語学やる人には朗報なのでしょうか。
食堂で味噌ラーメンをそそくさと食べて、
図書館へ。
やっぱり物語論は文献にあたらないと駄目だ。
無いけど。
てか、ネット上にも情報ない、この人たち。
記号論とか構造主義には慣れ親しんでるからいいんだけど、
フェミニズムとか絡んでるから大変。
フェミニズムに関してはあまり良く知らない。
頭が痛いよーーー。


疲れたから、ラウンジに移って、
閉館までIntercommunicationの最新号読む。
佐藤俊樹先生が何か書いてた。
そこ読む前に閉まってしまった。


T.M.Revolution聴きながら、これ書いている。
その可愛さと格好よさに心が溶けてしもうた。
可愛いなー。可愛いなー。
本当に可愛い。
イヴにカラオケ行って、Burnin' Xmas歌いたい。
Invokeの頃のが一番格好いいと思う。