三権分立の行方。

週の初めは必修から。
話法。とかさ。
受験文法に戻った気分。
多分ね、最初から、

  1. 伝達節があるかないか
  2. 伝達節がある場合、非伝達節の時制がどうなってるか

という点に注目して話法の分け方を説明してもらえば、
みんながあんなに混乱することはなかったと思うんだよね。
それにしても描出話法とか久しぶりに聞いた。


昼。ぬくぬく。
3限放棄。
うちだ先生の論文の解読。
4限その授業。
これって要約すると「フーコー大好き、素晴らしい」
っていう論文だよね。


合宿報告会ミーティングまで寝たり、雑事をこなす。
で、がっかん合宿報告会ミーティング。
3人ですか。
おかしゅん、ねぎ、あたし。
何だ、この変なメンバーは。
真の欠席理由フィーバー!!!!
まぁいいや。
カップラーメンをすすりながら、
さくさくとは言わないが、
まぁざくざく進む。
同時進行で見事な三権分立が出来る。
やめれ。
夕飯は、多数決の原理で下北へ連行。
到着するまで、ガンダム古今東西
「あ」から始まるガンダム用語。
だいぶ沢山出たけど、
アプサラスとかアルビオンとかアッグガイとかさ、
基本どころもまだまだいろいろあったね。
あっ、てかアナベル・ガトーがいた!!
今、ちょうど放映されてるのに。
あれだけ無い無いって言ってた「い」から始まる言葉も、
イザークがいた。
通りすがりのしゃぶしゃぶ屋。
肉vvvvvv
2人が酷い。
ひどいひどいひどいーーーーーーー。
何も書けない。