ぎこちない。

LOVE PHANTOM

LOVE PHANTOM

最近、ずっと聴いている。
バックで流れるキーボードの音に注目してしまう。
ちなみに歌詞と現在の心境には何の関連性もありません。


火曜は1限だからラッシュに巻き込まれる。
大福がつぶれる。
1限はニュートンに突入。
万有引力が発見されました。


2限は起きてしまった。
マルクス読んでた。
ので、後に眠くなることに。


昼。眠い。ねむねむねむ。


3限。行った。
作文返ってきた。
まだまだ。


4限。30分起きる→30分寝る→30分起きる。
のコンボで乗り切る。
学科のレアキャラが最近、必修に出始めたものの、
やっぱり全員揃わないね(笑)。


バイト。
まだまだ怖い先生モード。
優しくなりません。
自立するまでは。


煮詰まって煮詰まって煮詰まってるのだけど、
そういう悩みが恋愛と関係ないところにあるというのが、
あたし、成長したと思える点。