こんな上クラですいません。

今日はぶんさんよんくみの四世代飲み!!
2003年度入学〜2006年度入学が一同に会すという、
楽しい飲み。
幹事のきょん&かんせーお疲れ様!


てか、何なんだろうね、この集まりは(笑)。
うちら&上クラに下クラと孫クラが引いてる感がいなめなす(汗)
ごめんなさい、オタクと下ネタ好きの集まりなんです。
うちの年度の女子はきょん&はるか&私ってのだからさ、
よりによってそのメンツかよって感じだけど、
この3人が集まったらどうなるかは想定の範囲内
のんちゃんが残念ながらドタキャンだったんだけど、
もしのんちゃんが来てたら、終わってたね。
うちら、今回、下ネタは話さないように頑張った。
相当頑張った。ホワイトアスパラ止まりで終わった。
すごく頑張った。耐えた。
けど、飲み会終了後、駄目だった(笑)。
あかんかった。でもすぐやめた。


いつまでもお局席を構成しているわけにはいかないので、
イケメン席に移動して、ホストクラブ気分。
いやぁ、イケメンはいいね。デレデレ。
イケメンは目の保養になるね。
下クラ&孫クラはイケメン&イケ子ばっかりでうらやましすです。
うちの代はキャラ勝負だから。


飲み会のあとはラーメンですよね。
何で女子だけみんな半ライス頼むんだ(笑)。


みくるを聴きながら帰る。


すっきりした。あぁ、すっきりしたさ。