気づけばあれから一週間。

やっと金曜日。3限まで放棄。
覇気がないね、もう。
くたー。寒い。
今西進化論読み終わった。
ミルズの時間、眠かった。
暖かい部屋を暗くしたらあかん。
広東語は眠くないんだけど、
やっぱり何ていうかぬるい。
まぁ来期、中級コース出来るらしい。
期待。


バイトの帰りにやっぱり寄ってしまうよ、ブックオフ
本や漫画が増える。


見ないと別れるよって言われたから、見てみた。
90分のアニメって聞いて、今まで見る気がしなかったのよね。
ほら、私って30分の尺でアニメ見るのに慣れてるから。


純粋に面白かった。こんなに上手くいかないよ的な予定調和的なストーリーなんだけど、
話の展開の仕方が面白い、いわゆるジェットコースターストーリー。
90分はあっという間だった。
背景の書き方がすごく好き。
匂いが漂ってこないのが残念だ(笑)
パプリカ見にいくかな、パプリカ。
筒井康隆原作だし。