いつでも戦闘態勢。

木曜日って、英語だらけだね。


物語論も英語の論文をずーっと読んでる。
で、統語論はまぁ教科書英語だし。
てか、今更、日本語で説明されたところで分からんし。
たじり先生もずっと英語の文献だし。


ようやく日本語にありつけるのがライプニッツ
なんだけど、
あれはあれで何か、言語じゃないし(笑)。


で、勉強会が終わって23時半の駒場
ひとひとりいない。
銀杏並木で演武できる。
こういう雰囲気がすごく嫌い。
泣き出すレベル。
出てきそうじゃん。
何かが。
駅に着くまでの間、
ずっと気を張る。
右手は手刀(笑)。


ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)

こうなりそうな気がする。
精神的に。
私、ネバーランドの住人だからさ。
これを読んでた隣で、
ぱんださんが重みのあることを言ってた。


機動戦士Zガンダム 2 [VHS]

機動戦士Zガンダム 2 [VHS]

SEEDは16話で挫折しました。
純粋無垢なheidiには刺激もといショックが強すぎでした。
で、ゼータ。
カミーユのへたれっぷりはアムロより酷い気がするww
やっぱりガンダムはこれでなきゃ(笑)。
ファーストのシャアにはときめかなかったけど、
シャア専用にはときめいたが)
今回、クワトロ・バジーナが好きです。