エロ同人誌ツアー@アキバ

はい。
どうしてこんなタイトルの日記を書くことになったのか。
という。
まず、断り書き。
・heidiはアキバには行きますが、18禁系の店には行きません。
・heidiはガンプラとか関連フィギュアは買いますが、18禁系の商品は買ったことがありません。
以上、2点をしっかり頭に叩き込んでから、
以下を読むべし。


subset関数はすんなり片付いたんです。
何か、開き直って素直に記述したら出来た。
次のconcat関数でのprefix,suffixの記述は、
まだ出来ない。
出来そうで出来ないのがもどかしい。
授業関連の話題はそれくらいにして。


全ては3限、コモンルームで始まった。
ねぎさんからメール。
(要約)「アキバのエロ同人誌取材するから、店を案内しれ」
質問する相手が違うんじゃないかと思いつつ、電話してみると、
授業でドキュメンタリー作るから、という意外に真面目な理由。
いや、でも何でその話が私に来るのか分からない。
守備範囲外だよ?てか適任がいるじゃんーーーー。
ほら、エロの権化というか監督というか、ただの変態が。
彼女ってだけでオルタナティブじゃないやい。
個別の1人だい。守備範囲も嗜好も違うし、
第一、私はノーマルだ。
でも、いつも行く店の近くにあったりするから場所くらいは知ってるって、
うっかり言葉を滑らせたために、
そして、前述の適任者と連絡がとれなかっために、
はい、18時半アキバ電気街口集合。


ねぎさん、腹が黒い人、日焼けで黒い人、そして私で、
エロ同人誌ツアーが始まるわけですね。
ね。
ね。
1人じゃ絶対行かないですよ、怖くないけど、
いたたまれなくて入れない。
いや。ああいうのってさ、沢山見すぎると感覚が麻痺するよね。
本当に。なんとも思わなくなる。
ふーん。っていう。
元ネタあてるのが楽しくなってきた。
てか、「仕切るの?春日部さん」のエロ同人があることに、
世界の広さを感じる。
その後、何故か大人のコンビニへ行く。
色々なグッズを見てると、
人類の叡智ってすごいなぁ。って感心してしまう。
やっぱり欲望って強いのね。
知恵が結集していた。
あと、グッズのネーミングセンスに一笑。


ね、あの。
今日はZガンダムを借りてさっさと帰ろうと思ってたんですよ。
社会学はギデンズまで読み終わったし。
家には今西進化論があるし。
まぁでもメンバーが面白かったからいいや。
みな黒いからwww
お役に立てなくて申し訳ないです。


これとは別ネタで。
あーーーー。
これで実は2つ目だ。
両方とも観察眼が鋭い人々からの指摘だから、
信憑性は高い気がするんだけど、
それを認めたくない私がいるよ。
だって、ありえんよ。
そんな状況、20年の私の歴史の中で。
マニュアルが無いから上手に処理できません。
時が解決してくれるとか駄目?