まだ効果は続くんです。

おはよう。
大して寝てないけど。


吉祥寺へ。
仕事を渡しに行く。
行きたい店は12時開店なんですね。
吉祥寺にはwaveの直営店があるんです。


学校へ。
スウェーデン語の勉強会が隣で催される。
何か、英語とドイツ語とフランス語が混ざったような
感じ。
しかも、何となく意味が分かるぞ(笑)。
不思議な言語。


さとう先生の授業。
えびちゃそお疲れ。
最近、ようやく分かってきた。
何か。センターの数学みたいな感じなんだよね。
これって。
途中経過の穴埋めがよく分からないって感じ。
だから、本当の意味での完全理解ではない。
でも、私は私で道筋をちゃんと通っているのだけど。


学食で夕飯。
都市班5人組。


マフラー探しに行く。
ない。
後輩とかが預かってくれてるといいな。
ブックファーストへ。
いや、めがね男子の本を買いに行こうと思ったの。
でも、立ち読みで満足した。
隣にスーツ男子の本もあった。
立ち読みで満足。
写真集とかあったら買うよね。
あぶないな、私。
セルフレームのめがねとスーツがツボなんですよぇ。
ハチクロの真山さんにきゅん。


最近、後輩さんたちに、
「先輩のイメージ、崩れました」と5人くらい好評をいただいています。
ええと、このどういう中身だったらイメージ壊れないのでしょうか。
教えてください。
そういう中身になりたいの。
でも、私、損してるなんて微塵も思ってないのよ。