まだまだまだまだ効果は続いています。

火曜日は欝だね。
1限から。
ガリレオと機械論的自然観。
デカルトに突入。


2限。
睡眠。
これ読んでた。

21世紀の現実(リアリティ)―社会学の挑戦

21世紀の現実(リアリティ)―社会学の挑戦


昼→3限。
物語論の論文1本と半分読み終わる。
あと半分。
あきちゃんと学科名簿のマスターを作る。
あと2人分揃ったら印刷vv


4限。
あの席は外れだった。
やっぱり先生と目が合う。
てか、よく先生は生徒の方を見てるんです。
寝てる姿とかもw
観察してみると。
隣の人の寝息がうるさかったー。
来週、レポ課題出してくれるとか言ってたけど、
今までの「教養講座」みたいな授業から何を書くのか・・・。


バイト。
怖い先生バージョン発動。
もう。
いいの。
鬼にしなくては。


歓迎会の会費が少し返ってきたので、
今夜は松屋じゃなくて吉野家にしてみた、夕飯。
これでリッチと思える私が好き。


ブックオフで2冊ほど。

勘の研究 (講談社学術文庫)

勘の研究 (講談社学術文庫)

↑これは、うちのサークルの人は結構読んでるよね。
版元品切になってしまっていて、
やっと見つけました。神田だと定価より高いらしい。
ブックオフありがとう。


進化とはなにか (講談社学術文庫 1)

進化とはなにか (講談社学術文庫 1)

今西進化論ですよ、なつかしの。
うちの高校って文系でも生物�が必修で、
しかも、進化論は教科書を超えて一通り教わったんだな。
先生のことは苦手だったけど、
これは楽しかった。