来春、結婚します。

5人くらいのところで踏んだので、
ネタも無いのでやってみる。
で、このリアリティのないタイトルは
これゆえ↓。


「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1〜3月生まれ……春
4〜6月生まれ……夏
7〜9月生まれ……秋
10〜12月生まれ…冬


☆ルール☆
見たひとは絶対やる
足跡残ります

→まぁご自由に。

★結婚するなら何歳でしたい?

何歳「で」というか、
20代で。
てか、母は24歳で結婚したのだけど、
冷静に考えると、
あと4年ってことか。
いいなぁ。


★子供は何人欲しい?

2人がバランスいいんじゃない。
一姫二太郎
我が家もそうです。


★何歳で子供産みたい?

で、母親は30歳で長女の私を産んだわけだ。
まぁ、私もそれくらいに。
てか、結婚とか出産のタイミングが
本当に分からない。
それ以前に相手w


★理想の男性or女性は?

理想の女の子はみくるちゃんです。
理想の女性はマチルダさんです。
理想の男の子は伊集院玲です(←誰か分かって。)
理想の男性は稲葉さんです。


★新婚旅行はどこへ行きたい?

香港。
スタンレー行きたい。
現地名で「赤柱」。


★好きな人or恋人はいますか?
 
いるのですよ、本当に。


★その人のどこを好きになりましたか?

この前のCMフェスティバルのとき、
Kさんに聞かれたけど、さっぱり答えられなかった。
あのままね、ありのまま。


★デートは手を繋いで歩きたい派?

冬は特に。


★結婚とはあなたにとって何ですか?

してないから分からない。
よく人は、人生の通過点とかいうけど、
何か、自分の中ではゴール化してしまっている感が
いなめなす。


★あなたが思う浮気とは?

だめ、ゼッタイ!
ってやっぱり、器が小さいのでしょか。


★あなたにとってどこからが浮気ですか?

手つないだら?


★離婚に対してどう思いますか?
 
多分、ケースバイケースだから、
一般論は言えない。

★願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

1、学校の近くに一人暮らししたい。チャリ圏内。
2、永遠に学生。
3、香港へどこでもドア。


★特技はありますか?
 
UFOキャッチャー。
 

★苦手なことはありますか?

ほめ殺し
さびしいこと。


★得意な科目は何ですか?

国語
日本史
チャイ語4列(上手ではないけど)


★苦手な科目は何ですか?

数学
物理
化学


★1〜12月でどれが1番好きですか?
 
2月


★それはなぜですか?

自分の誕生日があるから。
もう少しで春だから。


★今幸せですか?

穏やかに。




ちなみに今日は引き続き花粉症で引きこもり。
明日は総合図書館に引きこもる。