めがねいやだ。

答えは3つ 1集 (IKKI COMICS)

答えは3つ 1集 (IKKI COMICS)

久しぶりに自分の中でヒットしたギャグマンガ
これって、オチが絞りきれないから、
ええぃ全部載せちゃえみたいなありがちなノリで出来たのかな。
もうちょっと分厚かったらいいのに。
にざかな解散後、自分的にスカッとするギャグマンガを探して、
さまよっていた訳ですが。


1限。
錬金術まで来ました。
錬金術って天文学から来たんだね。
来週は魔術です。


2限。
これって何の授業なんだろうww
教室に存在はしてます。
前期ノリ。


昼。
簡体字なんてなくなってしまえって思うくらい、
北京語アレルギーに。


3限。チャイ作。
今日は4人もいた。
そんなに手直し無く終わった。
というか、先生の模範解答の傾向というか、
書き方の癖が分かってきた。
先生が話すこともあらかた分かってきた。
ただ、まだ北京語が口からでてこない。


4限必修。
今日は、コンタクトレンズが痛くて、
めがねをしてきたのですが。
めがねかけると、目が疲れるんだよね。
何か、眠いというかだるくなる。
で、ねむねむだったのだけど、
約一名の、舟を漕ぎながら隣の人の肩に、
頭をもたれかけようとしている事態にはらはらしていた
おかげで、大体、起きていられた。
大体。


ダッシュでバイトーーーーー。
仮定法。
教えてるおかげで、
受験生の時よりはるかにちゃんと理解している私。
そして鬼になりました。
いや、ちゃんと復習してくれば大丈夫だからww


ドトールで夕飯。
今、フッサール読んでるんです。
これ↓

フッサール (講談社学術文庫)

フッサール (講談社学術文庫)

現象学の理念」読む前に、ちゃんとこういうの先に読んでおけばよかった。
いろいろしっくりきはじめてきた。
気がする。
今、フッサールの生い立ちが終わったところまで読んだ。



香港行きたい。
香港に行きたいーーーーーー。