パンダホテル、再び。

最近は、
バルトを読んだり
バルトを読んだり
バルトを読んだり
マクルーハン読んだり
広東語やったり
広東語やったり
してます。


ガンダムコレクション4000万個記念キャンペーン
http://bandai-hobby.net/collection/gcolle/index.html
で、ガンダムコレクションクリアバージョン(V作戦)が当たった。
ちなみに5口応募した。
わーい。
1/400アムロ・レイが米粒より小さくて、
最初、それがそれだと分からなくて、
アムロがない」って焦った。


来週、また香港に行くのです。
で、今度はホテルに泊まるんだけど、
またパンダホテルだった(笑)。
またユナイテッド航空だった汗。
パンダホテルは2年前、香港に行った時に泊まったホテルなんです。
中心街から30分くらいかかるから、
賛否両論なホテルなんだけど、あたしは好きだ。
てか、別に終電なくなってもタクシー(めちゃ安い)とかミニバスで帰れるし。
めちゃくちゃな広東語を話す勇気があれば大丈夫。
今度はどこ行こう。


気づいたら11ヶ月経ってた。