緊急招集。

ということで、中・高校時代の友達に呼ばれて飛び出てジャジャジャーン。
色々あって、誰だか言えません(笑)。
もうちょっと事態が落ち着くまで。


これで、あたしの身の回りで、高校生の時からずっと続いているカップルがいなくなった気がする。何か寂しいというか。何というか。一種の断絶感がある。
ね。
うちら、運命共同体だ。
パターンが同じだ。
オプションが提示されると、ふっと気づくっていう。
まぁ、今の私は毎日されっぱなしですが。


結局、高くなっちゃってごめんね。
飲み物の値段はリサーチ不足ですた。
でも、美味しい店だった。
春巻きが泣けてくるほどプリプリで美味だった。
大人になったら、クーポン無しで行ってみよう。

やっぱり泣きまくった。
本編(ストーリーが進行していく)と、
日常編(サイドストーリー)のギャップがありすぎる。
こっからネタバレだから、伏字。

蒼星石が眠りについていくとことか、
雛苺が段々止まっていくとことか、
翠星石が結晶化するところとか
金糸雀がかばって、剣に貫かれるとことか、
水銀燈ローザミスティカが映す思い出とか。


ローゼンメーデンは1つ1つの人形のキャラがしっかりたっているので、
それぞれに結構キャラ萌えしてしまうさ。
薔薇水晶以外はみんな好き。


終わり方がね、あからさまに続編意識してるよね。
第三弾出るのかな。
てか、出るらしいね。