最後の秋葉原。

留学前、最後の秋葉原になるんだろうなぁと思って、
行った。
アキバ系じゃないけど。


待ち合わせ時間5分前に到着。
電話が来る。
今、家出た。って。
何分後に来るんだろう。
まぁデフォルト。
本屋で立ち読み。
次のリボルテックイングラム1号機だって!!!
これは買ってもいいかも。
でも、どうせならグリフォンが出て欲しかった。
アスカの弐号機も欲しい。
3冊くらい雑誌読み終わったら来た。


秋葉原は混んでいた。
当たり前か。
うんざりしてた。
アソビットとか、いつものコース巡回。
さすがにミスドの方のコトブキヤとかは空いてるか。

Palm Characters ローゼンメイデン トロイメント BOX

Palm Characters ローゼンメイデン トロイメント BOX

これね、前回、水銀燈だったんだけど、
今度は何と、真紅だった!!!!
何か、相場を見ると、この2つが一番出にくいっぽいのらしいので、
本当にラッキー。
ちなみにシークレットはくんくんらしい。
そんなに値が高くついていなかったが。
あとは、薔薇水晶以外のを個別に買っていこう。


それから、ポインターをつつがなくゲットして、
あとは懲りずにエウレカキャラクターズ買って、
とうとうタルホが出たーーーーーー!!!


前回、「引いた」などの声を戴いたので、
画像はもう、うpしません(笑)。
ご安心を。


カラオケ。
秋葉原のカラオケではアニメソングしか歌ってはいけないんですか。
隣から、男の声で、「残酷な天使のテーゼ」とかkotokoの曲が聞こえてきたよ。真骨頂をみたね。
負けずにアニソンカラオケ。
アニメ自体を見ても無いのに歌える歌が増えてきた。


ビリヤードやって、何だか惨敗して、
家に帰る。
もう、当分会わないのかぁ。