「下ネタにオープンなクラス」と評されたようですが。

留学期間中の保険に入ってきた。
まぁ、何事もなく帰ってくるさ。
おみやげ物が決まらないよぉ。


学校行って、オープンキャンパスのバイトの書類もらってきて、
塾のバイト行ってきた。


で、夜は、すがお&かずみさんの誕生日パーティで、
水道橋に。
懐かしいな。
代々木−水道橋間の総武線
高校生の時、塾専用定期なんて気持ちの悪いものを持ってて、
学校が終わると、代々木に直行していた。
自習室にこもったり、新宿に寄ったり、
鉄緑に遊びに行ったり、
自分の第二の学校みたいな感じ。
恋をしたり、修羅場を迎えたり、
そんな思い出とかさ。


ということで、誕生日会で、ぶんさんよんくみの人々に久しぶりに会った。
うっほうっほ。moraraちゃんが特別ゲストなのだけど、
彼女も結構強い方だと思うのに、
そんな彼女に
「下ネタにオープンなクラス」と評されてしまったよ、うちら。
まぁ、はるかとのんちゃんが揃った時点で、
最終兵器発動だよね。
あたし、何かしたっけ(爆)
いや、覚えてないわけ無いんですが、
というか、しらふでもあれくらい言うんですが、
ごめんね、おかにぱ。
そして声を大にして言いたいことがひとつ!!!!!!!!!


絶対、Dじゃないよぉ。


これが、本日のまとめ。


トロイメントじゃない方。
読んでるんじゃなくて、アニメを見てるんだけど、
第10話から最終話のあたりから泣ける泣ける。
第一クールでこの調子じゃ、トロイメントじゃもう、
涙で目が腫れるんじゃ。
戦ってるときの音楽が好きですたい。


くんくんと会話してる時の真紅の、普段とのギャップがかわいすぎる。
「早くきやがれですぅ」って言ってる翠星石がいじらしすぎる、
ツンデレ万歳。てか、あたしツンデレ好きみたいだ。
「うにゅーだぁ」って言ってる雛苺が萌える。
ということで、ご機嫌。


水銀燈とかやっぱり苦手。


最近、蒼星石の良さが分かってきたさ。