ようじがえり。

バンダイはダメだった。
日程が合わなかったからダメだったんだということに、
とりあえずしといて、
大人に戻ったら、日程が合わなくても引き止められるだけの魅力が
無かったという真実について反省しよう。


博は面接してきた。
あーちゃんと偶然、遭遇した。
受付の前で、「あっ、ハイジ」って絶叫された。
ので、緊張が解けてよかった。
何故か、広告について語らされた。
避けたかったのに。
色々なネタの準備は大人に戻ってからしよう。


シエスパに行った。
学科の人々といった。
この世の楽園だったね。
女装してでも行く価値あったね(笑)。
毒素が抜けたので、
とても優しいあたしになりました。
大人になったら、もう一回行ってみよう。


レポレポレポレポ。
大人に戻ったら…。
心脳コントロール読んだよ。


雛苺が可愛い。
うにゅーーーーーっと。
うにゅー。
これだけで、あと一週間は暮らせる。
うにゅー。


隅田川花火大会の打ち上げ音が聞こえないところに
行こう。
東東京在住って不便だな。
大人になったら誰かと行こう。