何故、ブス恋を見せる。

母さん!!!
あれは何となく、
本当に「何となく」、
身につまされるような気がするから、
ある時期から見なくなったのに、
律儀に録画しなくともよかったのに。
何だか、身につまされるんだよね(笑)。


とりあえず、寝冷えという
この時期には贅沢病というべき、
腹の壊し方をする。


家で転がり続ける。
落ち着いたと思ったら、
母さんにアイロン掛けを頼まれる。


テレビを見ながらアイロン掛け。
のりで、シャツもしっかりキレイ!!
そして、本当に何故だか全く分からないんだけど、
アイロンの熱い部分をわざわざ手でつかむ、このバカ。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー。
右の手のひら火傷。
ふくれてる。
割とパンパン。
冷凍庫に走る。
いたいいたいいたいいたい。
ひりひりひりひりひりひりひりひり。
わあわわわわわ。
保冷材の数の少なさよ。
7時間くらい冷やしたんだけど、
痛さが殆ど変わらない。
見た目は落ち着いた。


この日記は左手で打っている。
お箸も左手で、肉を一つ落とした。


母さんが「やっぱり結婚できないね」
ってため息ついてた。
ため息。
ええ、ため息つかれたさ。
20代になって、やたら「結婚」の単語が口に出てくる親が怖いです。
はい。