直感バトン。

直感バトンfrom世界の問題児C
をもらってきた。


「恋」
宮崎あおい

「愛」
杉本彩(笑)。

「人間」
太宰治

「親友」
いるよね?

「友達」
いる。

「家族」
AB型が半分。

「父親」
A型に見えない。

「母親」
結構、天然。

「兄弟・姉妹」
弟の背が高すぎて困る件。

「永遠」
盲目的に信じている。

「夢」
最近、夢でもふられるんですけど。

「現実」
綱渡り。

「未来」
およめさん。

「初恋は?」
幼稚園年長とか。

「今まで付き合った人数」
片手におさまる。

「好きな人とデートしたい場所」
建設中の埋立地を眺められるベストポイント。
上野動物園の爬虫類・両生類館。
国立科学博物館
未来科学館みたいな名前のやつ。
荒川土手でガチで、キャッチボール。
東京コメディストア。
高尾山、小走り登山。
渋谷で卓球。
などなど。

「好きな人に言われて嬉しかった事」
///(照)

「好きな人はいる?どんな所が好き?」
あたまのおかしいところ。

「絶対無理な人は?」
昨日、メディアプラザで私の隣に座った人。

「浮気は許せる?どこまで許す?」
存分に潔癖で。
でも、案外許してしまうような自分が嫌だ。

「同棲したい?」
したことがないからしてみたいと言えるのだろう。

「愛情を感じる時は?」
決して、ひどいことを言われたり、されてる時ではないさーーー。
>某コミュニティ一同へ。

「愛と恋の違い」
うちのサークルのI丹君に酒を飲ませると、語ってくれます。

「一番続いた恋愛」
いっこまえ。にねんにかげつくらい。

「付き合いたい有名人は?」
宮崎あおい

「究極の選択」
Phonetics or Phonology?

「回す人10人」
若い人から10人(笑)