新聞論コンパ。

2限に出た。
あー、レポートが鬱だ。
そもそもこの分野に造詣があまり深くないから、
多分、時間かかるだろう・・・。


昼休み。
飛んで灯に入る夏の虫。
バイト決定。


3限はしこしこレポートとか、
広東語の予習とか。


4限は英作文。
Solitudeというタイトルで、
何故か書く。
まぁ締めくくりはtwo side of the same coinになるよね。


5限。
主成分分析とか行ってた。
何か、座標が回転してた。
カオスだ。
数学ってなんだろう。


勉強会。
CPUとかアップルコンピュータとか、
見たまんまだよね。
外来語にどう漢字を当てるかって、
何だか楽しい作業だと思う。


新聞論コンパ行った。
ねぎさん久しぶり。髪が増えてる。
ゆいちゃんも久しぶりにみた。
白糸。
先生がやわらかくなった気がする。
1年生に新しいキャラを発見し(いや申し訳ないけど)、
ゆいちゃんは崩壊した。
何で、あんな話になったんだろう。
あー、前期教養の記号論の授業の話をしてたんだ。
で、それであたしがレポートの課題にサガミオリジナルの広告を使った、
っていったらソフト下ネタが展開してったんだ。
最初はちゃんとソシュールとか言語の定義とかそんな話してたのにねw