ボーダフォンの料金を払ってきた。
前に比べて、すごく安くなった。
まぁLOVE定額さまさまなんですかね。
とりあえず。


で、航空券を買いに行った。
が、実はシーズン中なんだね・・・。
がくがくがくがく。
がくがくがくがくがく。
とりあえずキャンセル待ちに望みをつなぐ。
あのチケットだけはありえん。


で、授業出て、
合気道へ。
今日は後ろ両手だーーーー!!!!
基本技でやってないのはあと、中段突きだけかな。
もう、暑くてへとへと。
てか、説明しながら技やると、もう苦しい。
ごめんね。


本郷へひとっとび。
道中、そべくんやみのくんに会う。
広告論。
昭和のCM。
去年も見たけど、何度見ても楽しい。
宮沢りえ美人だなぁ。
Nationalみたいな実証広告大好きなんだけどな。


授業後は皆でごはん。
インターンとか就活の話。
昔は、全然興味なかったのに。
みなさまのご声援をうけてちょびっと頑張ります。