自由が丘のBook 1stが素晴らしい件。

火曜日も今学期ラスト授業。


2限が神だ。
現時点での点数を教えてくれた挙句、
(しかも採点が大甘)
足りないと思ったらレポ出したら30点あげるよ。
とか、もう即身仏だよ、すごい。
毎週、要約大変だった甲斐があった。
とりあえず、レポ出さなくても優きそうなので、
これでこの授業はおしまい。
ありがたやありがたや。


3限。
こもり先生・・・。
やっぱり、今日が最後の授業って知らなかったんですね汗
授業中、「これで終わりとか言われたらどうしよう・・・」
ってひやひや。
補講決定。


4限。
フランス語作文テスト。
だから、和文仏訳だって言ったじゃんーーーー。
辞書持込可☆
見直しの時間を作れたから、
私にしては上出来ではないでしょうか。
上出来というか限界。
定冠詞、不定冠詞を延々と悩んで、見直しの時間を無駄に過ごす。
いや、これが最大の弱点だから、あたしの。


バイト。
の前に1コマ空いたので、
自由が丘Sweets Forestへ行く。
この前、きょんが日記で「バイト先のマジ近くにある」
って書いてたから、探してみたのだけど(きょんとバイト先同じだす)、
本当にこんな近くにあったなんて!!!
数多くの中から、Neo Sitting Roomの餅シューを選択。
本郷で食べたんだけどね。
お気に入り。
香港スイーツは現地で沢山味わってきまつ。
で、その後、ユニクロ
自由が丘のユニクロは女性限定で、
しかも自由が丘限定商品があるのだす。
セールしてて、3000円で3着。
ふふふ。


バイト後、タイトル通り、自由が丘のBook 1stに行くわけだが。
ここ、毎週、バイト帰りに寄ってます。
あのね!!!
ここのレジの店員さん、
男の人の殆どが低いバスの声なの!!
少なくとも火曜の夜は。
声がすごく格好いい!!
半分、それ目当てで寄ってるってのもある(笑)。
声で採用してるのかなぁってくらい、
ジェントルな低い落ち着いた声してます、みなさん。