割と機嫌がいい。

月曜日の授業って、今日でおしまいだったんだね。
1限はあたしの何度目かの担当まで行かず。
システム論も最後。
なのに4人しか生徒来なかった。
もったいない。

控室のクーラーを執念でオン。
そして眠くなりながらもフラ作の教科書をめくる。
ペラペラッと。

地下にもぐったりする。

5限も最後だ。
この哲学辞典楽しそう。
てか、久しぶりに土屋賢二氏の名前を聞いたさ。
ふふふふ。

今日で9ヶ月だったんさ。
割とご機嫌。
珍しくご機嫌。
ここ最近に無いほどご機嫌。
数ヶ月ぶりのビリヤード。
下手にも程が有る・・・。
脱衣麻雀は楽しいのだけど、
脱がせることが楽しいのであって、
脱がせたものを見ることには全く興味が無い、というか、
むしろ、そのシーン、スキップボタン押してるし(笑)。
何だかもったいないような気もするけど、
でも何となくやりたくなる。