わかちゃんからのバトン。

そいえば忘れてた滝汗。
まとめてポン。
遅れてごめんね。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
豪快。
黙ってれば可愛い。
いやぁ、破壊屋だよね、価値観の。
母性本能あふれる人。
マシンガントーカー。
現在、1児の母。
運命共同体
情に弱い。
だめんずうぉ〜か〜。
本当はお嬢。
料理上手い。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
女だと思われていないらしい。
酒豪だと思われているらしい。
おっさんだと思われているらしい。
オタクだと勘違いされているらしい。
根は真面目だと思っていて欲しい。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ざっくばらん
謙虚
寛容
あたまがおかしい
面白い


4)では反対に嫌いなタイプは?
気取る人
上から目線
下手に恥ずかしがる


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
追いかけたくなる女。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
とりあえず、ごめんなさい。


そしてキスバトン。
個人的にだったら、気持ちが悪くなるほど答えるから、
許してください。


1.ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーションだった?
小学校4年生の時、掃除の時間に4年2組の教室の前で、
親友(女)にふざけて奪われた気がします。


2.今までキスした人数は?
上に書いたファーストキスを含めて(笑)、片手に余裕でおさまる。


3.マイミクの中でキスしたい(しても良い)人いる?
「いる」って答えとかないと、今後、色々支障が生じる気がする。


4.ずばりマイミクの中でキスした人がいる?
あー、いるよね。


5.今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?
解答不可。
ごめんなさい。
あー、でもロマンチックとか言われると無い気もする。


6.では逆に最悪だったキスは?
酒の匂いーーー。


7.どんなキスが好き?
何でも好きです。


8.付き合った人数とキスした人数って比例する?
比例というか、
付き合った人数>キスした人数。


9.自分自身キスが上手だと思いますか?
上手だと言われませんが。


10.最近キスしました?
覚えている範囲では、してない汗
てか会ってない。
てか音信・・・?


11.あなたにとってキスとは?
「ちぃ君との挨拶www」ってわかちゃんは書いてるけど、
あたしもそんなこと言ってみたいさっ。