合気道4時間&苗場大盛り。

コモンルームの飲み物たちを買う。
ロイヤルミルクティとアップルティと緑茶。
ドンキで謎のナンパにあう。
日本語話せるなら最初から話してくれ・・・焦。

コモンルームでくつろぐ。
もうはなれられない(笑)

原稿の授業はレポートの課題が出た。
こうやって早めに出てくれると嬉しいよね。
期末はレポ地獄になるから。

合気道
袴が少ないーーー。
本当に少ないーーー。
頑張る。
そろそろ暑い季節になってきたよね。
そしていつもの通り、広告論へダッシュしようとした矢先・・・。
「コミュニケーションプラザに道場取れました」
はーい。
行きます。
行きます。
行きました。
コミュプラの道場すごい!!
クーラーはいってるし
1年生が熱心で感動。
二教とか、諸手の転換系の技の復習とかしました。
「ありがとうございます」とか言わなくていいよぉ〜照。
ごめんね。


夕飯は久しぶりに苗場。
もちろん大盛り。
手加減無しで盛ってもらいました。
完食。
やっぱりこれくらいないと満足できない。
そして恐ろしいのは、
この時点では腹八分になったものの、
渋谷まで歩く頃には、
またお腹がすいてくるっていう・・・。