お部屋バトンfromきょん

私の部屋は何なんだろう。


■あなたは実家? 一人暮らし?
ずーっと実家。


■あなたの部屋に写真はありますか?
そいえば写真ないなぁ。


■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
B'zのCDが沢山入ったウォールポケット。
「志庵」の初回限定ポスター。
エアロスミスの「JUST PUSH PLAY」ツアーのポスター。


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるどころの騒ぎじゃないよね。
キティ→30個以上。
チャーミーキティ→7個くらい。
マイメロ→1個
その他→20個以上。

ぬいぐるみじゃないけど、
ディスプレイケースに入った造形物とかあるよw


■あなたの部屋に漫画はありますか?
エウレカセブン SPEED GRAPHER
ローゼンメーデン 漫玉御緩日記
さくらん すべてがFになる
黒猫の三角 びんちょうたん
さよなら絶望先生 のだめカンタービレ
B.B.Joker 今日の猫村さん
機動戦士ガンダムさん 機動警察パトレイバー

部屋にあるのはそれくらいかな。


■あなたの部屋にある機械は?
ピンク色のテレビ 時計
MDコンポ 電気スタンド
動かないヒーター


■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!
  ってゆうのはありますか?
キティちゃんのぬいぐるみの数。
あと1メートルくらいのキティちゃん。
ピンク色のテレビ


■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯電話。
寝る寸前に読んだ本、資料。
数個のぬいぐるみ。


■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳くらいかな?

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白とピンクと木の色。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド。椅子。本棚。机。箪笥。小机。
棚が沢山。鏡。


■あなたの部屋で一番多いものは?
キティのぬいぐるみか本。


■ポスターなどは貼ってありますか?
上記の通り、2枚ほど。


■あなたの部屋で一番目立つものは?
ピンク色のテレビ。
1メートルキティ。
ディスプレイケース。


■あなたの部屋にこだわりはありますか?
ピンクか白。


■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
みっこ、みわちゃん、あとkoljaくんとかに回してみるテスト。