結婚したいとかいってみるテスト。

まぁ、こんなところで、こんな状況でこんなタイトルの日記なんか、
書いたら、またオフでいじめられるのだろうけど。

せいちゃんの結婚式二次会に行ってきた。
ご結婚おめでとうございます。
らぷらすだけの内輪会。
新婦側の友人とか一人もいないの。
せいちゃんの人徳のおかげか、
下は19、上は4?まで、年齢バラバラ、
住んでいるところもバラバラ、
そんなバラバラならぷらすの仲間が40人近く集合。
本当に懐かしい人々も。
そして知らない間に結構、結婚してるよ。
あれ。
せいちゃんのお嫁さんはとても美人で、
そして、100%な人でした。
本当に素直で優しい人。
インタビューで「いつもラブラブ、特に今が一番かな」
って答えに、
もう、こっちが照れてきました。
ふぅ。
本当に楽しい会で、
まゆちゃんたちと、
「結婚『式』したいよね〜」
とため息をついてしまうほど。

また来週、今度はあき姐さんの結婚式があるわけだけど、
こう、定期的に幸せのお裾分けをされてしまうと、
まだまだそんな年齢じゃないのに、
結婚とかしたくなるよね。
というか結婚「式」ね。