私やれば出来るんですよバトン

バトンの名前、「私やっても出来ないんですよバトン」
に改名したいところ。


Q1. 今、憧れの仕事は?
研究者、クリエーター。
「あこがれ」と「なりたい」はちょっと違う。


Q2. 最近やってしまった、うっかりさんエピソードは?
実習のレポートを忘れる。
そしてその日に、英作文の授業の教科書も忘れる。


Q3. 実は人に知られていない自分のよさがある?
え。
うーん。
真剣に困る。
存分に臆病。


Q4. 仕事や恋愛の悩みを相談できる人がいる?

仕事はいる。
恋愛はいるようでいないようでいるかもしれない。


Q5. もっと自己アピールがうまかったら、、、と思うときがある?

いつも。この瞬間も。


Q6. フリーエージェントみたいに、自分が入りたい会社を逆指名してみたい?

逆指名したところで
フラれるのが落ちじゃないですかーーー。