すべてがうまくまわらない日。

諸悪の根源は5限のレポートを家に置き忘れたところから始まりました。

赤ちゃんから始まります。
ゲシュタルト崩壊を体験させられ、
あと赤ちゃん。
ああいう映像を見ると、
あぁ、自分も子供欲しいなぁと、
無責任に思ってしまう訳だ。


昼。
コモンルームの密度がw


3限。
ぶっち。
だってレポートが。
必死で、レポートの再現をする。
6枚にわたる超大作。
多分、読んでないと思うんだけどさ。


4限。
英作文。
はい、これの教科書忘れる。
同時に、教科書に挟まっていた
ドラフト*1も忘れる。
あああああああ。


5限。
レポの授業。
今回まではきっとぬるいのだろう。
次回からなんか、頭使わなきゃいけない作業が
入るっぽい。


新聞論脱落しました。
ごめんなさい。
むりぽです。
でもコンパは行きます。
そういう場では話したい先生ではある。


上野*2
雨ですか。
フレッシュネス大好き。
広辞苑ゲーム*3をする(笑)。
大江健三郎は載ってなくて、
長谷川町子は載っている。
カルナップとか載ってた。

*1:ちなみに、今私が書いているテーマは「ピタゴラスイッチ

*2:頻出地

*3:微妙な人を言い合い、広辞苑に載っているか載ってないかを賭ける。