アキバ&送別会。

ゴールデンウィーク3日目。
午前中はバイト。
うん。
ノルマは終わった。
自分、すごい。
あー。

やっとゴールデンウィーク
上野。
公園口がまた、あほみたいに混んでいる。
上野動物園行きたいな。
ビリヤード。
アキバへ。
4・5日はATMやってないんですか。
アキバは混んでいました。
ラジオ会館も混んでいました。
どこも混んでました。
なえなえ
ウルトラセブン食玩見たかったんだ。
メトロン星人のが欲しいんだ*1

渋谷に移動。
送別会。
そそうず*2飲み会と同じ待ち合わせ場所だったようで。
エロイマンと遭遇。

送別会は久しぶりの面々だね。
嬉しい。
そしてまだ知らないヒトが・・・・。
同じ高校の先輩にせめられると
私はもう逃げられないのです(笑)。
終電で帰らなきゃいけないのが悲しい。
もうこのメンバーで集まれる機会も
滅多に無いことを考えると、
とても寂しい。

*1:でも、ちゃぶ台のシーンじゃないんだよね・・・。

*2:某サークルの内部サークル。飲み会の度に何らかの粗相をする面々により結成。何故か、私は次回そそうず合宿に招待されているのだが。