あたしショートカット似合うんですけどっ汗

いきなり激ナルなタイトルごめんなさい。
そうです、髪を切ってきました。
ショートカットになってきました。
いやぁ、本当に似合うんだわさ(笑)。

今日も朝からバイト。
でその後、メイド喫茶仕入れの下見に行ってくる。
浅草に。
浅草混み過ぎだから。
あの。
いやもうすごい。
合羽橋
あんまりない。
でもすいている。
それにしても今日は晴れているね。
また泣けてくれるよね。
あーだめだ。
どうしよう。
上野。
御徒町
やっぱり多慶屋か。
髪を切りに表参道へ。
表参道も酷いよ。
表参道ヒルズは外から眺めるだけ。
あーもうひどい。
フォーレの前とか満員電車並みだし。
裏道に逃げてもだめ。
うん。

晴れなかったら良かったのに。