やっと3日の日記。

せっかくのGWを寝てすごさないように、
午前中にバイトを入れた。
うし。

色々あって泣きそだったので
服を見て回ることにした。
ソニプラついでに行った109があほみたく*1混んでた。
パルコへ行く。
KILIWATCHでロングパーカーとダメージデニム*2のハーフパンツを買う。
archivesで、鮮やかな青のポロシャツと、グレーのポロシャツを買う。
両方とも裾にレースがついているんですvv
で、ご機嫌になって帰宅。

最寄り駅に着いたところで、
家の鍵を持っていないことに気づく。
家族全員に電話。
誰もでない。
茶店でひたすらフランス語の和訳・作文の練習をする。
空がだんだん暗くなっていく。
今日、雨降っちゃえば良かったのに。
そしたらこんなむなしい気分にならなかったのに。
電話に誰も出ない。
フランス語も疲れてきた。
てか和訳が、このポケット版辞書じゃ対応できないレベル。
手持ち無沙汰。
電話に誰も出ない。
心なしか寒い。
眠い。
こういうときにすぐ泣くのは
駄目だと思うけど、
いけないとは思わない。
電話に母親が出た。
みんなで夕飯食べてたんだって。
わたしは?
堰が切れた。

赤い自転車を買ってもらった。
堤防修復。

*1:CECILとか満員電車並み。

*2:きわどいダメージvv