火曜日。

朝、天気予報で「今日からGW後半*1です♪」って言ってた。
こらっ。


駒場の駅に着いた途端、雷の音がした。
そしてバケツどころか風呂釜をひっくり返したような雨。
おい。おいおいおい。
何度も何度でも書くけど私は雷*2が嫌いだ。
ピカッとバリバリバリドーンにいちいち怖がる。
光や音を感じるときには既に落ちているはずなのに、
思わず低姿勢になる小心者。


小走りで言語哲学
あのさ。
先生も生徒もみんな言ってるけど、
この本・・・駄目だよね。
論理構造がめためたというか
伝達する上で効率悪い。
要約が大変だ。


昼はるりちゃんとデート。
かにちゃーはん*3
とpearl lady。


学科の部屋に戻って黙々とフラ語作文。
この期に及んでパソコンの出力方法が分からない人*4のために図書館に走り、英語のブログを読まされる。
ローマ字見たくない。
うわぁ。


フラ語作文。
更に人が減っている*5気がするよ。
あぁ寒い。

*1:こちとら、こもり先生以外誰も休講にしなかったってのに。

*2:一番嫌いなのは地震です。

*3:ここの店は最高だと思う。安いし。

*4:困ったときのインターフェース頼みだと思うのだが。

*5:順番が回ってくるスピードが速い。