いつのまにか

愛知県某所にいます。
現場研修により、1ヶ月半の滞在です。


英語だらけの東京研修は終わりました。
リーディングOK、リスニングの点数ドコー、みたいな点数構成だったので、
1日8時間×8日間の、ネイティブとの会話クラスは相当効いたと思いますという妄想。
スコア返却を待つのみです。


今は2拠点に分かれて、現場研修。三交替。
座学をこなしつつ、一発芸の練習を細々とやってます。
東京時代は、研修時間外は割とフリーダムだったのですが、
ここでの生活は制限が多いです。
女子に限って笑
保護されてるのか隔離されてるのか高校生並みの門限が女子だけにある…
まぁ、近辺、女子の一人歩きには適さなそうな感じではあるけど。とりあえず、1ヶ月半、清く正しく美しくでいきたいと思います笑
麻雀やりたい!