凝縮している。

今日は引きこもってただけなので、
昨日の話でも。

「この日までにこれを!」という部分を終え、
無事に内定者飲みへ。
その前にバイト。受験生いよいよ大詰めだよー。
バイト先に院の同期がいるのだけど、
シフトが重なるたびに修士論文の進行状況を報告して、
励ましあっているwww
研修の日取りを提出後にしてくれるらしい、ありがたや。


で、絶妙に中途半端な時間になってしまったので、
代々木で降りて、新宿まで歩いてみることにする。
いやーーーーーー。
高校生の時、代ゼミの代々木校に通っていたのだけど、
(しかも高3の時には学校ー代々木間の定期作ってたwww)
この代々木ー新宿間は裏も表も本当に1mおきに思い出があるぞ。
鉄緑とかちょくちょく遊びに行ったしなー。
思い出に押しつぶされそうになった。
しかもその思い出の半分以上が恋愛絡みという。
ここ夜通ると、また何かいろいろ感傷的な気分になる気がする。
青春が代々木ー新宿間に凝縮されていることを感じた。
勉強以外のことも色々ここで学んだと思います(笑 いやあまり笑えない)。


紀伊国屋、ハンズ、家電量販店と用事を済ませ、
飲み会へ。
一般職の女の子が来てくれていて、嬉しかったー!
前に書いたとおり、本当に1か月ぶりくらい
(よく考えたら、最後に飲んだのは内定者飲みじゃなくて翌週の静岡だった)
の飲みで怖かったけど笑、
その1か月を取り戻すくらい飲んだと思う。
1か月分のアルコール凝縮。
例によって記憶が飛び飛びなんだけど笑、
同じ趣味の人たちが集うテーブルが形成されたのとか、
カラオケで歌って踊ったりしたの覚えてるw
次の飲みのときには修論提出し終わってるんだろうなー。
毎度のことながら幹事お疲れ様でした。