慣れよう。

新しい携帯の操作慣れないー。
とりあえず、マナーモードの設定の仕方と
赤外線通信のやり方だけ、確認しておいた。
これで人には迷惑かけないはず。
イヤホンの差し込み口が見当たらなくて困ってたら、
充電器の差し込み口と共用なのかー!!
そんなのあるって知らなかった!!
イヤホンマイク買い替えなきゃ。
イヤホンマイク結構使うから、差し込み口の消耗激しそうだなぁ。
前のはminiSDで今回はmicroSDなのが困ったー。
データが移すのめんどいなー。
とりあえずキティちゃんの壁紙落としてきて、設定したからしばらくはこれでいいや。
前の携帯の、メール・電話着信音がホワイトベースの無線着信音だったんだけど笑、
それがSDカードに入ったままだ。
着信音変えようかな、何にしよう。照準合わせる音かなぁ。ピピピピピっていう。
好きなんだよね、ガンダムWの「RHYTHM EMOTION」と共に入るあの効果音。
あと、アラームの曲が「めぐりあい宇宙」だったんだけど、
それもSDカードに入ってるわ。
うーん。
あと半年に1通くらいしかメール来ない人のために一応、受信ボックス作ってみた笑