ビールって酔わないんだ!(違う、全然違う)

ないてい者の方々とテニスしたり飲んだりしました。
テニスは生まれて初めて試合しました。
どう見ても私が戦犯です、本当にありがとうございました。
翌日、背中に筋肉痛が「ちゃんと」来た。
良かった。
吉祥寺の焼き鳥屋さん行った。
焼き鳥大好き。


あと、ないてい者飲みあった。
一般職の人が来てくれていて、
本当に助かったけど、申し訳なかったwww
技術職の人たちが多かったけど、
非常に楽しい。いや、事務の人たちがつまらないとかってのは、
全くもってないんだけどさ。そんなことは本当にないんだけどさ。
てか、技術・事務とか分ける必要もないんだけどさ。
あの、話が合うんだよね、概して。趣味の話が。
大きなロボットの話とかそういうの笑


タイトルの「ビールって酔わないんだ!」についてなんだけど、
私、ビールが飲めないって公言してます。(でもモルツ・エビス飲めるよ。)
で、その代わりに、日本酒とか焼酎とかウイスキーを飲むと。
今回は日本酒とかを飲める雰囲気じゃなかったので、
1次会ではジン系のカクテル、2次会ではモルツを延々と飲んでいた。
コール振られて飲んでる人には到底及ばないけど笑、
(自分としては)地味に結構な量を飲んでいたと思う。
でもいつもと全然違う!!いつもよりしっかりしてる!!
翌日昼から焼肉行けるくらい余裕!!
ビールのアルコール度数考えれば、当然のことなんだけど、
違いを深く実感しました。
でもビール太るよね。


飲みの方は3次会まで行った。
超絶ハプニングがあり、
オールカラオケへ転向。
正直、何を歌えばいいのかさっぱり分からなかったんだけど、
技術系の人たちって殆ど院生で、同世代だから、
色々とピンポイントで良かった。
でも、最後は選曲カオスになった。
基本的に私が可愛い系の歌手の歌を歌い出すと、
そろそろネタ切れってことです。


朝帰り。
昼に母親の誕生日会があるので、
ちょっと仮眠。
叙々苑游玄亭でお祝い。
ついでに、来年働くとこの本社の下のショッピングモールに寄る。
けど、混雑ぶりにビビった。
入場制限の多さ!!
ないてい式の時は全然見られなかったんだけど、
美味しそうな店が沢山ありました。