台風、来日。

前回の日記は、見事に酒飲んで書いてました。
でも、一度書いたことは基本的には消さないポリシーなので、
消さずに残しときます、戒めのためにwww
あの日、本当は何をしていたのかというと、

午前:
本郷に籠もる

14時くらい:
1人で上野動物園へ行く。両生・爬虫類館へ直行。
日曜日に行ったことを後悔する。

キスジフキヤガエルの赤ちゃんの水槽の前:
おーちゃんから電話。
鍋会の前にカラオケに行こうという内容。
今の状況を告げたら爆笑される。

17時くらい:
巣鴨駅着。あっしー&おーちゃんと合流。
工藤静香を真っ先に入れる。
あっしーの声が、美川憲一に似ていることを発見する。

18時くらい:
皆と合流する。
買い出し。

18時半くらい:
後輩が鍋の準備をしてくれる(ありがとう)。
お台場のガンダムを見に行った時の写真をカタヤ氏のPCに入れる。

19時:
鍋スタート。食べる。飲む。

24時:
終電オワタ。麻雀開始。
麻雀において、初めて女子が残ってくれたので(おーちゃん、マジありがとう)、
嬉々として麻雀のやり方を教える(私、下手なのに)。

不明:
ハーゲンダッツ食べた。
力尽きて横たわる。
ニコニコ動画の「MAH-JONG(春香が踊ってるバージョン)」をリピート再生して癒されている、
私を冷やかな目で見るいもやんの視線に気づく。

翌朝5時起床:
おーちゃんと共に帰る。
キャベジン飲んでリセット。


台風困る。
家から出なくても大丈夫な研究内容だけど、
水・木に限ってバイトが入ってる。
残念。
しかも、地上を走る電車乗るし。