4年だー。とことん中身のない記事。

ドアラ*1と付き合い始めて4年が経ったよー。
長いねー。
がっかんの先輩&同期がニタニタしてる。
友人に久しぶりに会うと、誰もが声をひそめて
「まだ続いてるの?」って聞くんだけど、
声ひそめなくていいから笑
らぷらすの人達は、今だに「別れた方がいい」って言ってる。
「男を見る目がない人」の代名詞になってる笑
私の就職が決まったあたりから、
「いつ結婚するの?」って質問が鉄板になってきたんですが、
それは向こうに聞いて下さい、
聞かれれば聞かれるだけ、私は暗い気分になりますwww


年を追うごとに没交渉になっていってる気がします。
昔はクリスマスやら誕生日やらイベントを一切スルーされることに、
マジで心を痛めていたのですが、もう割と平気になってしまった。
まだ、心は痛むけど。


まぁ、楽ちんです。
1ヵ月〜1ヶ月半に1度くらい会ってる。
電話は1週間に1回くらい。
メールなんて半年に1通くらい。
束縛されないのがいい。本当にいい。


来年以降は未知数。私がどこへ飛ぶのやら。
来年のことは来年にならないと分からない。
けど、私はトナカイさんをお手本に、頑張りたいと思います!

*1:最近、ドアラと彼がだぶって見えて仕方ない。振る舞い的な意味で。