あれは一体なんだったのか。

2日間に亙る、ないてー式が終わりました。
2日もやる会社なんてあるんだろうか、しかも両日とも朝から夜まで。
役員面接怖かった―。
泣きそうになったー。
就職活動中のどの面接よりも帰りたい気分になったー。
TOEICが2日目の朝とか反則でしょ。
1日目の夜の2次会が飲み放題とかだし。
試験中、1回寝落ちしたよ汗。
解き終わって見直し中だったからセーフだけど。
入社前研修無いって聞いてたのに、
e-learningあるよー。
論文提出後にでもやろうと思ってたら、
定期的にやってないと会社から連絡くるとか怖いよー。
がっかんに在籍していたので、
変人には免疫あるつもりだったけど、
やっぱり変な人は変な人だよー。
男の子多過ぎだよー。
業界的に仕方ないけど女の子1割www
女の子扱いされたのが久しぶり過ぎて、
ラクラした。
技術系の人たちが割にジェントルマン。
ごめんなさい。
一部の人にはもう、既にダメ認定されてるから気が楽(笑)。