ぐらぐら再びとか色々。

地震また起きましたね(激遅)。
勿論、とび起きて、
テレビつけたら、
震源地が静岡で、
更に震度6弱とかで、
さすがの私も凍りついた。
まぁ元気でしたよ。
私「大丈夫ですか?(要約)」
向こう「おっぱい(原文ママ)」
相変わらず元気でしたよ。


久しぶりに丸善行った。
日本橋駅の案内板には未だに改装後の丸善が表示されていない。
買いたい本があって行ったのに、
出てきたときには手に違う本*1がある不思議。
洋書すら買うつもりなかったのに。
定期圏内にあり、洋書フロアを持つ本屋はここしかないので、
行くと必ず立ち寄ってしまうよ。


大学時代の学科の同期と飲んだ。
楽ちんです。
みんな色々、岐路。

*1:Freakonomics。邦訳(ヤバい経済学みたいなタイトルの本)値段高いから。