こっそり。

数日前になるけど、
日本酒しゃぶしゃぶの後、久しぶりに麻雀した@いつものカタヤ家。
酒飲んで打つと、思考力がごみ屑のようになることを、
再度、実感した。卓で打つの久し振り。
思考力の問題じゃないし、もはや。
視力の問題とかwww
指さし確認を徹底し、明け方に復活。
多分、いろいろ取り戻したと思う。


その後、特に睡眠時間を取り戻すこともなく、
バイトし、学校へ行き、そして、
サークルの同期と、私の家の最寄り駅で飲む!
最寄り駅!珍しい!
来年入る業界に、ある意味非常に関係深い業界の人だけど、
いやー。いやーあのですねー。いやー。
やっぱり大変ですよ、いやーって感じ笑
どうでもいいが、私は彼の勤め先が何度聞いても覚えられない。
本当に覚えられない。


そんな日々もありつつ、基本的には割とルーティン生活。
バイトピークが終わるので、
来週くらいから大学常駐生活に。


半日くらい、床でごろごろしたい。
ごろごろごろー。
あと私はなんだかんだ言って、クーラーが苦手である。
冷暖房がほぼない家に育った子供の宿命か。
暑苦しいのもダメだけど。