まったりしてきた。

帰ってきたよー。
始発新幹線&終電新幹線による1泊2日。
3連休の新幹線終電は案の定混んでたけど、
喫煙席車両は、実は空いている。
1時間なら耐えるよ。


かつおで、なめろう作った!
かつおなめろう食べるの初めて!
お酒がすすむ。ご飯もすすむ。


クーラーのフィルターは手が届かなかった&踏み台を置こうにも置く場所がない&踏み台がないために、
出来なかった。
今回は水回りの掃除が沢山出来て良かったー。
キッチンも洗面所もお風呂場も新品状態!
通販番組のビフォーアフターみたいな。
あとは、トイレ・・・。あれは、一度水を抜かなきゃ駄目だな。
で、混ぜるな危険系のでやらなきゃ駄目だな。
はなまるマーケットあたりで、掃除法特集しないかな(笑)。


8月は行けるかなー。


最新 The建機 (別冊ベストカー)

最新 The建機 (別冊ベストカー)

うおー。
胸がドキドキするよね。
先月に出たばかりなので、日立建機の双腕作業機まで載ってる!
就活時の第一志望業界が建設機械。ダントツで。
最後の最後で、建機会社と今の内々定先とで、猛烈に悩み、
今の内々定先(建機ではない業界)にしたのだけど、
今でも建設機械を見ると、ちょっとだけ胸が痛んだりする。
いつか、仕事で関われるといいなー。本当に。