ちょっくら行ってくる。

始発の新幹線ですよー。

そういえば、昨日も5時台に起きている。
起床→自転車登校→稽古→自転車帰宅
と、自転車(15km)がいい感じにウォーミングアップとクールダウンになってますwww朝6時台の自転車通学は爽やか。


昨日は何と、小学校の同窓会でした。
私は当時、物珍しい私立進学組だったので、12年ぶりに会う人も少なくなく、変わりっぷりに驚…なんてことは全くなかった(笑)
変わってない!変わってないよ、みんな!
私も勿論、変わってないですが、「東大行くと思ってた」と納得されたのは釈然としません(笑)

地元だから終電とか気にしなくていいのがいいですよね。
今日は何とか起きられました。


ということで行ってきまーす。
着いて、まず最初にやることはクーラーのフィルター掃除だろう。