バイト終わったら家帰って晩酌コース。

髪がもっさりしてきたー。
そろそろ美容院へ行こう。
そういえば、数週間前くらいに髪の毛を染めました。
実に久しぶりです。年を経るごとに髪の毛の色がおとなしくなっています。
というか、前に、「大学2年生の頃、金髪だったって本当ですか?」と聞かれたことがあったのですが、
何それ(笑)。
私の髪の毛の色は、大学入学を境におとなしくなりました。
今も、染めたといってもビビリ染めみたいな感じ笑
バイトがあるので。


さりげなく修論の中間発表が終わりました。
夏休みって何?って感じですが、
一応、学生最後の夏休み。
学生のうちにしか出来ないことをしておきなさいというお言葉をよく頂きますが、
そういうことは修論提出後に思いっきりしようと思います。*1
論文書くのも、学生のうちにしか出来ないことだし。


バニーガールがいるビアガーデンへ行きたいです。
ビール飲めないけど。
可愛い女の子とのふれ合いが足りない・・・うう・・・バタッ。


明日、中間発表の打ち上げ的なことをしますが、
とりあえず、今日も一人プチ打ち上げwww
本当は家の近くの繁華街あたりで、しみじみとカウンター独り酒でもしようと思っていたのだけど、
本の買い過ぎで、緊縮財政中なので、家のお酒で済ませる。
てか、あの酒盗を開けよう。うしし。アボカドも買って帰ろうか、明太子あるし。

*1:しかも、こんなに暑い&トップシーズンに色々出かけたくない。