テレビに出るモデル。

日記のデザインをまた変えた。
前のはズレて表示されることに気づいたから。
モンドリアンみたいな配色のデザインあるといいなぁー。


小森純がテレビに出てるーーー!!!
何でーーー!小森純ーーー!!!
って、殆どの人が知らないと思うんですよね、この人。
popteen」という雑誌があるんですけど(益若つばさがモデルをしている雑誌)、
中学・高校の時、このPopteenという雑誌と、seventeenという雑誌を併読していました。
今思うと、何故、popteen(いわゆるギャル雑誌)*1を読んでいたのか謎ですが、
とりあえず、毎月読んでました。
小森純というのはそこのモデルの人で、同い年だったので何となく親近感を持っていました。
が、まだpopteenのモデルだったなんて!!
つーか、動いて、話す小森純を初めて見た(笑)
ぶっちゃけ話をしまくってるし。


そもそも、雑誌モデルの人が突然、テレビに出るとびっくりする。
こんな話し方するんだ!!って。
田中美保鈴木えみ木村カエラも栄倉奈々も北川景子も、seventeen愛読者からすれば、
モデルであった時の方に慣れているから、TVで見たとき、最初はもの凄い違和感がありました。
長く出ると慣れてくる。
この感覚は、原作が漫画の作品がアニメ化された時、各キャストの声に対して感じる違和感に似ている。


エビちゃんはまだ、違和感があるwww

*1:通っていた学校ではギャル並みに髪の毛を染めるのは無理。